2015年5月29日金曜日

フィギュア部屋を整理!(4日目)

こんにちは(*^▽^*)/


またまたちょっとだけ間が空きましたが、
フィギュア保管部屋整理、4日目です!


今回はこの辺のサニー号周りを整理をします。








まずは乱雑に積み重ねていたワーコレの箱から。。 

「これ、取っておいて良いことあるんだろうか?」
・・って気もするんだけど(^_^;)






とりあえず輪ゴムで束ねて、
ほとんどはこの箱の中に入れました(^_^)

結構箱が大きいので、
いい感じで収まりました(^_^)







これでも最初よりは整理出来た感じ。。


ちなみにサニー号の中は、
飾れてないワーコレが大量に入ってます。










ドラクエコーナーに仮置きしてた最長老は、
初日に整理した箱類の前へ一旦移動。 

頭の上に置くドラゴンボールは未だ見つかってません。。

どっかにはあるはずなんだけど・・。











こちらが部屋全体の整理状況です。

初日に比べたら、
これでもかなり片付いたんですよ(^_^;)








次はこの辺を整理しようかなと。


もうひとふんばりだな(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿