2015年5月16日土曜日

ワンピース Cry heart ~愛してくれてありがとう~vol.1レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


先日ゲットした「Cry heart」シリーズの紹介です!

ワンピース Cry heart
~愛してくれてありがとう~vol.1

ちなみにこのシリーズは、vol.2以降をゲットしたら、
合わせてきちんと写真を撮ろうと思ってるので、
今回はさらっと画像レビューしちゃいますね(^_^;)



ポートガス・D・エース





顔パーツ差し替え

出来良いと思います!

足の付け根の角度が変えられるので、
うつむき加減をある程度調整できます(^_^)





 ポートガス・D・エース(幼少期)



幼少期エースも出来良くていい感じです!

ただ、背中の穴は何なんだろう?

今のところ使い道は無さそうだけど、
もしかしてエラー品だったりする?




エースの墓




若干のデフォルメ感は仕方ないとして、

これはvol.2で登場する「白ひげの墓」
早く並べて飾りってみたいかな。


なんとなく切ない感じはあるけど・・(^_^;)








ちなみにvol.2は、
早くも来週(5/21)登場予定!


vol.2については、白ひげのお墓だけでも良いかな~、
とも思ったりするんですけど、
たぶん私は全3種ゲットしちゃうんだと思います(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント:

  1. please update photo of your collection ! i wanna see the rest, especially where do you put the king of artist luffy. is it good enough to put nami megahouse p.o.p beside the luffy koa ? i am still confused if they will fit to put together.

    返信削除