2015年5月15日金曜日

ゲーセンでCry heartとかゲットしてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日はゲーセン行って、
新登場の「Cry heart」シリーズとか
獲り逃していたワーコレとかゲットしてきましたよ!

「Cry heart」の方は初日だったけど、
1play100円で比較的取り易い難易度だったので、
わりと安く済んだ感じかな。


そういやドラゴンボールの「超造集 其之二」も
昨日出てるはずなんですが、
私の行ったお店では取扱い無しでした。。



ワンピース Cry heart ~愛してくれてありがとう~
vol.1(全3種)

こちらは次回もう少し画像出して紹介しますが、
いずれも出来良さげな感じですよ(^_^)



ちなみにプレイの模様はこちら↓


最後は"くるりんぱ"を狙ってたんですけど、
偶然にも"ぶっ刺し"となりました(^_^)








あと、これは別のお店で挑戦しましたが、
「復活の「F」」のワーコレの残りもゲットしてきました。

どこのお店もレアの3種は綺麗に無くなっていたので、
やっぱ先にゲットしておいて良かったです(^_^)




とにかくこれでvol.1はコンプ出来ました!

こちらも後日紹介しようと思ってますが、
とりあえず次回は「Cry heart」シリーズの方を紹介します(^▽^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿