2015年5月5日火曜日

ゲーセンで彩色王ルフィとかゲット!

こんにちはー(*^▽^*)/


特にお目当てのものはありませんでしたが、
ちょっとだけゲーセンに行ってきました!


↑これ戦利品です(^_^)








彩色王ルフィ。

これ・・、私ではなくツレが1発でゲットしたんですよ。。



その模様がこちら↓


ビギナーズラックなのか、隠れた才能なのか・・。






ともあれ、フィギュアは要らないとのことで、
頂いてしまいました(^_^;)


面白いフィギュアだと思いますが、
やっぱ私の部屋だと飾りどころが難しいかも。。

せっかく貰ったフィギュアだけど、、
良い飾り場所が決まるまで保管かな~・・。
(ツレ了承済み)









これはツボ押しマットですが、
なんとなくノリでゲットしちゃいました(^_^;)







まずは猫が試し歩き。

この後、私も歩いてみましたが、
かなり痛かったです。。


痛いってことは不健康なのかな~(^▽^;)











最後はこちらのドラえもんグッズです。


なかなか出来が良い(^_^)







道具はドラえもんと組み合わせ可能ですよ!


これは全種類集めたいですが、
秘密道具が全20種程あるので、
コンプするなら買った方が早いかもね(^_^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. how do you think about the king of coloring edition luffy?

    返信削除
    返信
    1. Quality is high. I think that it is strange and interesting figure!

      削除