2015年5月28日木曜日

ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.4(コアラ)レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/



方々で「第40回プライズフェア」や、

「裏造型王頂上決戦」の情報で盛り上がってますが、、

こちらではあくまでもマイペースに、
先日ゲットしたグラレディを紹介します(^▽^;)
ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.4コアラ

グラレディって、もう少し出ていたような印象でしたが、
まだvol.4だったんですね。

基本的にこのシリーズは卒業していく方向ですが、
今回のコアラは、先日ゲットしたサボと並べたいがために
ゲットした感じかな。
(まぁ、なんやかんや理由付けて、結局毎回ゲットしてるような気もしますが・・)


ではフィギュアの方を、さらっと画像レビュー!









予想してたよりはかなり良かったです。

顔もまあまあ似てる方かと(^_^)



グラメンサボと並べてみた。

サイズ的には、もう少しサボよりも
小さい方が良かったのかなぁ。

まぁ、それほど違和感はありませんが。




ともあれ今回のグラレディ コアラは、
個人的には結構気に入りました(^_^)


コアラが好きな人には、一応お勧めは出来ますよ。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿