2015年5月22日金曜日

ゲーセンでワンピース Cry heartとか色々ゲットしてきたよ!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日行ったゲーセンの戦利品です!

「Cry heart」のvol.2と、
獲りそびれていた「超造集」2種をゲットしてきました(^_^)




ワンピース Cry heart~愛してくれてありがとう~
vol.2

vol.1のときと同じ設定で1Play100円でした。

ルフィは軽くてよく動いたので400円でゲット出来て、
お墓は1000円くらいだったかな。

白ひげ本体はお墓よりは軽かったんですけど、
何故か少し手こずって1500円くらい。。




出来はなかなか良さげだけど、
詳細は次回また紹介しますね(^_^)/




ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集
其之二/其之三

こちらは別のお店でしたが、
1Play100円の橋渡し設定でした。







ベジータ800円くらい掛かったけど、
悟飯の方は300円でゲット出来たので良かったです(^_^)







こちらも後日あらためて紹介しますね!



さて、今日は会社の歓迎会で久々に飲んでくるので、
もし明日まで酒が残って体調悪かったら、
ブログはお休みしちゃうかも。。

まぁ、もともと体調は良くないので、
ほどほどにはしますけどね(^_^;)


・・にしても、
飲み会って、前日までは少し楽しみなのに、
当日になるとちょっと面倒臭くなるのは何でだろ?

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿