2015年5月30日土曜日

大腸内視鏡検査&今日は秋葉原のイベントへ!

こんにちは(*^▽^*)/


前回は普通にお片づけ記事を出してましたが、

昨日、実は朝から大腸の内視鏡検査で、
1日会社をお休みしてました。


元々お腹の調子が良くなかったのもあったんですが、
今のうちに1度くらいは検査しておこうと思いましてね。。



で、結果は特に異常無しだったんですが、

「悪い病気だったらどうしよう・・」と、
このところややナーバスになっていたので、
とりあえずは安心しました (^_^;)


病院によるのかも知れませんが、
検査自体も思ってたより楽だったので、
今後も定期的に検査は受けてみようかと思ってます!






てなわけで、
体に大きな問題もなくスッキリしたところで、、

今日は秋葉で「メガホビEXPO2015 Spring」
「魂の夏コレ2015」と、ふたつのイベント開催されていたので、
そちらに行って来ましたよ♪










人が多くてなかなか前に進めませんでしたが、
なかなかそそられるフィギュアが沢山展示されていたので、
後程また画像UPしますね(^_^)/


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿