2015年5月4日月曜日

またまた麦わらストアへ行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


ルフィの誕生日が近いので、
麦わらストア(渋谷店)に行ってきました!



例によってバースデーセレブレーションということで、
ルフィコーナーも出来てましたよ(^_^)




で、今回の購入品はこちらです♪





「Run!Run!コレクション」

このシリーズにようやくルフィ登場!

やっぱルフィがいないとねー(^_^)





これで麦わらの一味(大人ver.)としては、
あとナミさんだけになりました(^_^)


でも大人ver.が集まったら、
次は幼少期ver.も揃えたくなっちゃいそう・・。








あと、こちらのハンカチ2種。

これはクローゼットの中の物が
直に見えないようにする目的で購入しました。










そして、前回行ったときに気になっていた、
「ゾロのまりもマスコットキーホルダー」も購入。

何気に高いんですけどね、これ(^_^;)

何故か買わずにはいられませんでした。。










もちろんルフィイラストシートもゲットです!

これも随分溜まってきてます。







あと、今開催中の「間違い探しにチャレンジ!キャンペーン」で、
こちらの「まちがいさがシート」も頂きました!

これは1,000円毎のお買い物で
ランダムで1枚づつ貰えるんですけど、
良い感じで全3種頂くことが出来ました(^_^)

たぶん順番通りになってるんでしょうね。


まだ左側の1枚しかやってませんが、
結構難しい問題もあるので、暇つぶしには良さそうです!




次に麦わらストアに行くのは、
たぶんナミさんの誕生日近辺になりそうかな~。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿