2015年5月11日月曜日

フィギュア保管部屋を整理!(2日目)

こんにちはー(*^▽^*)/


ちょっと間が空いてしまいましたが、
フィギュア保管部屋の整理、2日目です!


空箱系を少し片づけた前回に続き、
今回はこちらのぬいぐるみ系をどうにかしようと思います。



とりあえず、
全部集めたらこんなにありました(^▽^;)
(私のだけじゃなく、ツレの分も含まれてます)






このなめこ達ももういらんかなー、
って感じ。。






基本的には全て実家に送る方向です。

親が欲しいものはそのままあげて、
あとは親戚の子供とかにあげてもらったりね(^_^;)







でもこの辺は何となく残しました(^▽^;)

これでもかなりすっきりしたんですけどね。


まぁ、今回用意したダンボールに
入りきらなかったってのもありますが、
最終的にはシュシュ以外は手放したい感じ。








さて、いつにやるかはまだ分かりませんが・・



次はこの辺の箱達をもう少しいい感じで並べて、
整頓しようと思ってます。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    ぬいぐるみ系は、確かに困りますね(汗)
    私は車に積んでますが、車検に出したりする時に、若干恥ずかしかったりすることも。。。(笑)

    返信削除
    返信
    1. それはちょっと恥ずかしいかもしれませんね(^▽^;)
      フィギュアとか部屋に飾ってて、たまの来客でちょっと恥ずかしかったりすることあります。。ちょっとならよいですが、ショーケースに大量だとなおさら・・。

      削除
  2. ぬいぐるみは場所もとるし、保管に困りますよね。
    私も物置にたくさん放り込んでいます^^;
    近いうちに整理しようとは考えてるので、
    なるべくゲーセンでも獲らないようにとは思っても可愛いのがあるとついつい…

    返信削除
    返信
    1. そうそう、普段獲らないようにと思っているのに手が出てしまうんですよねー。。
      ぬいぐるみは沢山ありすぎると風水的にも良くないと聞いたことがあるので、本当に必要なものだけにした方が良いかも知れませんね(^_^;)

      削除