2015年5月6日水曜日

久々のドラクエフィギュア!

こんにちはー(*^▽^*)/


GW中、たまに行くLoftふらっと立ち寄ったら・・



「ドラゴンクエスト グッズキャラバン in ロフト」
というのをやってました。





ドラゴンボールワンピースに負けず劣らず、
ドラクエも大好きな私は、
かなりテンション上がっちゃった!







で、このときは何も買わなかったんですが、、


明らかにグッズキャラバンに触発されて、

ずっと我慢していたこのシドー買っちゃった。。



ちなみに定価は1万超えなので、
値引率の高いAmaz○n4,500円くらいで購入。





もちろん置き場所はここです(^_^)



でもサイズが大きくて、
ケースの高さを超えちゃったな(^_^;)

そのうち新調しないとイカンです・・。





画像もう少しだけ。






どうしても支柱が目立ってしまいますが、
フィギュア自体はなかなかの出来で気に入りました(*^_^*)



このシリーズで、
ゾーマとかデスピサロも出ないのかなー。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿