2015年5月12日火曜日

中野ブロードウェイに行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


GW前の話ですが、

中野ブロードウェイに行ってきました!


なにげにここは初なのです(^▽^)





結構遅い時間帯に来たので、
あまりじっくり見ることは出来ませんでしたが、
やっぱこういうところは楽しいですねー!







で、散々歩き回って、
購入したのはこちら。。


「ドラゴンボール プラスチックモデル&フィギュア PART1 D」
(980円)

これは以前ヤフオクとかでチラっと見かけてて、
気になってたやつです。


今の相場はよくわからないけど、
このくらいの値段ならまぁいっか、って感じで購入。






商品名の通り、
フィギュアとプラモなんですね。。





とりあえず組み立てました。


なかなか良さげですが、
色塗りは必須な感じ・・。


ん~、、その内塗ります(^▽^;)









あとはこれです。


ビックリマンのガチャ(1回400円)です。





新旧のシールが30枚ごちゃまぜで入ってました(^_^)







当然ながらレア物は無いと思いますが、
それなりに色々入ってて楽しめました♪

これはまたやってみたいです!




ちなみに中野ブロードウェイには、
GWにまた来る予定ですよ(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    ビックリマン熱かったですね!ヘッドはまだ持ってますよ☆ブラックゼウスは未だに欲しいです!

    返信削除
    返信
    1. ブラックゼウスは私も思い入れ強いです!
      でも私は当時集めていたビックリマンを無くしてしまったんですよねー・・。
      実家のどこかを探せばあるのかもしれませんけど。。

      削除