2015年5月9日土曜日

ワーコレ無かったのでクザン取ってきた!

こんにちはー。

昨日は復活の「F」ワーコレ目当てで
仕事帰りにゲーセンに行きましたが、
近場のお店にはどこも置いてませんでした(^_^;)


あらためて店舗検索してみると、
以前に比べて、
ワーコレ置く店がかなり少なくなってるみたいですね・・。


なんだかさみしい。。





というわけで、
同じく昨日登場したこちらに挑戦してきました!

ワンピース CREATOR×CREATOR
-KUZAN-

この設定では久々かな。







ワーコレゲット出来なかった反動もあり、、
全2種ゲットしちゃった(^_^;)

ちなみに右側の「特別カラーver.」はかなり数が少ないらしく、
私が行ったときにはラスイチでした。





プレイの模様はこちらです↓

200円設定で若干無駄な手もあったけど、
それほどハマらずにゲットできたので良かったかな(^_^)









クザンをゲットした後、
夕飯はくら寿司に行きました!

知らなかったけど、
ドラゴンボールとのコラボ第2弾やってたんですね。






今回は金賞で「オリジナルビッグタオル」が貰えるらしいです。







私は1個だけカプセルゲットしたよ(^▽^)











中身はこちら。


分かり難いかもしれませんが、
悟空フィギュアが出ました。

本当はフリーザを狙ってたけど、
個人的にはこれはこれで当たりかな(^_^)




今日は普段あまり行かないゲーセンに行って、
復活の「F」のワーコレ狙ってみるつもりです!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿