2015年5月3日日曜日

フィギュア保管部屋を整理!(1日目)

こんにちはー(*^▽^*)/


フィギュア保管部屋の整理、1日目です!


とりあえず今回は確実にいらない空箱系を
捨ててみようかと。。







で、今回はこちらの空箱達が選ばれました。

P.O.Pの空箱とか、
「なんでこんなの取っておいたんだろう?」
ってものをいくつか。

もう少し捨てたい気もしますが、
古いものは何となくまだ捨てることに抵抗あるので、
もう少し考えてからにします(^_^;)







MEGAフランキー将軍の空箱も迷ったんですけどね・・。

絵が繋がって面白いし、箱には別のものも入れられそうなので、
とりあえず今回は捨てるのは止めておきました。。








次はこのぬいぐるみ達をどうにかしたいな~・・。


一気に整理しちゃいたいところですが、
焦らずに少しずつやっていこうと思っているので、
続きはまた後日やろうと思います。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿