2015年5月24日日曜日

ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之二/其之三をまとめてレビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するフィギュアはこちらです!

ドラゴンボールZ 復活の「F」
超造集 其之二/其之三

悟飯はスルーしようかとも思ったけど、
取り易そうなので結局ゲットしました。。




其之二 ベジータ







其之三 孫悟飯







其之一の悟空は塗装がイマイチだったので、
今回はちょっと心配でしたが、
ベジータ、悟飯共にその辺は若干の改善が見られました。

よく見ると雑な部分もあるはあるんだけど、
悟空の時みたいに、明らかな"塗りムラ"は無かったです。






近くで見ると微妙だった悟空も、
ベジータと並べると結構カッコ良さげ





悟飯の方は可もなく不可もない感じかな。。

単体での需要はあまり無さそうな気もするので、
かなりダダ余り状態になる予感もありですが・・(^_^;)





ともあれこの超造集は、
回を重ねるごとに出来は良くなっていきそうなので、



来月登場のゴールデンフリーザ
結構楽しみにしてます(*^_^*)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿