2015年5月23日土曜日

ワンピース Cry heart~愛してくれてありがとう~vol.2 レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日は会社の飲み会で久々にお酒を飲んだけど、
なるべく控えめにしたので、とりあえず二日酔いは免れました。。


飲み会ではワンピースの話題が度々挙がり、
私のワンピース好きもかなり定着してきちゃったな~、
って感じ(^_^;)


それにしても、飲み会の次の日って、
「昨日はなんであんなこと言っちゃったんだろ・・」って、
毎回”ひとり反省会”してしまうのは私だけでしょうか?


まぁ、自分が思うほど周りは気にしてなかったり
するんでしょうけどね。。





さて、珍しく前置きが長くなってしまいましたが、
今回紹介するのはこちらのフィギュアです!

ワンピース Cry heart~愛してくれてありがとう~vol.2

このシリーズって、
ゲーセン行ってもあまり挑戦している人を見かけないのですが、
あまり人気無いんでしょうかね?




フィギュア自体のクオリティは高いし、
作品中の名シーンを再現できたりするので、
個人的にはかなり好きなシリーズなんですけどね。



とりあえずvol.1のときと同様に、
今回もさらりと画像レビューしちゃいますね。

ルフィ





差し替えパーツ(顔)


白ひげ






 差し替えパーツ(右腕)


白ひげの墓






お墓に付いているコートと薙刀は
白ひげ本体に装着可能です!




ちなみにお墓はまたアソート数が少ないようで、
私が挑戦したときにはラスイチでした。。

フィギュア自体の人気も高いと思うので
狙ってる人はお早めに。
(と言っても、すでに無くなってるところは多いかもしれませんが・・)






vol.1のエースのお墓と並べてみた。


なかなか良い感じです。

余裕があればジオラマ作って飾りたいけどなー。。




さて、今回のシリーズ最後となるvol.3は、
来月(6月9日)に登場となります!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


こちらは、
vol.1、vol.2にも増して切ないセットになりそうですが、
今から登場が楽しみです(^_^)


-YUSAN-

0 件のコメント:

コメントを投稿