2015年5月19日火曜日

本日登場のプライズ!(復活の「F」 超造集とか)

こんにちはー(*^▽^*)/



本日登場のドラゴンボールプライズはこちら!

ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之三

この悟飯、個人的にはあまりテンションあがりませんが、
人気はどうなんでしょうね?

私は、そのうち取りやすそうな台を見つけたら、
挑戦する感じかなぁ・・。




ちなみに私が所持している超造集としては
この悟空だけ。


其之一 孫悟空 SON GOKOU


造型はともかくとして、
塗装がイマイチだったんですよねぇ・・。


其之二のベジータはまだゲットしてませんが、
そちらはどうだったんでしょうかね?




週末あたり、本日登場の悟飯と一緒に
ベジータも狙ってこようかな(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    ワーコレ復活のF、あんまり入荷してないみたいです(^-^;ピッコロさんと亀仙人のじっちゃんだけ欲しいんですよね☆ちなみに、映画はまだ観てません(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 亀仙人とクリリンはもう見かけなくなりました。。
      ピッコロさんはまだ残ってるところあるみたいですね(^_^)
      なんだか入荷するところも減ってきたし、vol.2はとうとう買っちゃおうかと思ったり(^_^;)

      削除