2014年9月15日月曜日

ワンピースフィギュア ディスプレイ紹介(グランドラインシリーズとか色々)

こんにちはー(*^▽^*)/


今回はケース2段目の紹介です♪


ここは造形王とか、
何やかんや適当になっちゃってる感じ。




このローはお気に入りです♪





続いて、グラチルコーナー。



ここもちょっと適当になってるかな~・・。

グラチルはせっかく出来が良いので、
もうちょっと良い感じで飾りたいんですけどね。

P.O.Pと一緒に飾った方が良いかな?


そういやグラチルは、
早くナミとかフランキーとか出してほしいです。




続いて、グラメンなどのコーナー。


ZEROとかも少し混ざってるかな。

ここはかなり仮置き状態になってるので、
かなりカオスな感じ。。





やっぱ詰め込みすぎですよね~。。

後ろの方とかぜんぜん見えないし、
飾り方としてはダメなパターンですねこれは。


ん~、、ここは要検討です。
場合によってはグラメンはお蔵入りにするか(^_^;)



てなわけで、
ディスプレイ紹介はまだまだつづくよ・・。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. いつも思うんですが、フィギュアの台座って市販?自家製ですか?
    自分もフィギュア飾りすぎで台座が邪魔と思ってしまって…
    出来れば教えてください!

    返信削除
    返信
    1. 台座はアクリル製でヤフオクなどで購入してますよ(^_^)
      でもそのうち自分で作りたいなーとは思います。
      買ってるとますますワンピ貧乏になるので(^_^;)

      削除