2014年9月11日木曜日

購入品(P.O.P モモの助とかスタイリングとか)

こんにちはー(*^▽^*)/


前回の続きということで、
今回はゲーセンの帰りにお店に行って、
購入したものを紹介します♪




まずは久々のP.O.P購入!
モモの助です。


開封~!
思ってたよりちっちゃくて可愛いです。




もうちょっとだけ画像を。



今のところ、造形王の錦えもんと並べるのが
一番良さそうかな~。




あと、差替えパーツのエロ顔&裸Ver.


この顔、ハラ立つな~。。






続いて、割と新しいスタイリングから、
この2人を購入!


どちらもなかなか良くできてますが、
残念ながら(?)、ロビンレアカラーVer.でした。。

私は通常の黒い服のが欲しかったんですけどね~・・。

いい加減、このレアカラーシステムを廃止して欲しい
と思ってるのは私だけ?






最後はこれ。
船シリーズのプラモ(バラティエ)です(^_^)

このシリーズはかなりご無沙汰だったのですが、
初期のサンジのエピソードが大好きなので、
また欲しくなっちゃったんですよね~。




これはその内組み立てて、
出来れば色も塗ろうと思ってます。

完成したらまた紹介しますね!








・・やっぱハラ立つな~(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. あのー、スタイリングのロビンって箱の前のほーからとったやつですか?それとも後ろですかね?レアカラーバージョンの配置を知りたくて汗
    それと、最後の画像、ナイスです笑笑

    返信削除
    返信
    1. 最後のは腹立ちますよねー(^_^)

      ロビンはですね・・、コンビニでバラけて置いてあって、しかも残り1個だったんですよ(^_^;) なので配置はわからないです。。

      削除
  2. こんばんは(о´∀`о)

    モモの助可愛いなぁ~(*´∀`)♪
    最後の写真のシーンありましたよね(*´ω`*)
    あれ漫画で見たときに笑ったなぁ(*´-`)と思いだしました(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 普通の顔だとかわいいんですけどね(^_^)
      エロ顔は面白けどめちゃ腹立つ~(^_^;)

      削除
  3. 私も全く同じです!!(^^;
    コンビニで残り一個のロビンを買ってみたらまさかのレアカラー…
    通常カラーが欲しいのにレアカラーシステムはかえって迷惑ですよね(笑)
    ちなみに今まで買った女性キャラ全てレアカラーです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 残ってるのは危険ですね(^_^;)
      よくよく考えたら、配置とかが決まってるなら、それを知ってる人がノーマルを買っちゃってる可能性高いですもんね。。

      削除