2014年9月23日火曜日

ゲーセンの戦利品とかガチャガチャ(ハサまれストラップ)とか

こんにちはー(*^▽^*)/

ちょっと前の戦利品です♪

造形王とかウィスパーのぬいぐるみとか、
今更のワーコレとかもろもろです(^_^)



本当は今日、造形王のシンドリーちゃん
ゲットしに行きたかったのですが、
祝日だったし混みそうなので明日行くことにしました。。


その辺はゲット出来次第、
随時レビューしていきますね!




あとね、これは結構前なんだけど、
ワンピのガチャガチャもやってました♪

ワンピース ハサまれストラップ(1回200円)

これは前にイベントで見たときから、
気になってたんですよー。





最初からコンプするつもりでしたが、
なんと今回はダブり無しでコンプ出来ました!!

こんなこともあるんですね。





開封~!

ちっちゃいのにどれも出来が良い!





では、それぞれ一気に画像をどうぞ♪

 ルフィ


ゾロ


ナミ


そげキング


チョッパー


一番のお勧めはチョッパーかな。

ぐにゅってなってる顔が、
めちゃくちゃ可愛い(^_^)

これは第2弾も出してほしいなー。





続いて、こちらのガチャもやりました。


ネガティブエアホロウ(1回300円)

これはかなり前に発売されてたんだっけな?




1回300円と高いので、
とりあえず2回だけ。



これが出ました(^_^)



膨らませるとこんな感じです!

意外と良いかもこれ。
いらんくなったら空気抜けば良いし。

ホロホロゴーストは、
ヘリウムガスを入れて部屋に浮かべたら、
もっと雰囲気出るかもしれませんね(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは(о´∀`о)

    ウィスパー可愛い!!
    欲しいんですが、田舎なので出会えてもいません( ;∀;)

    シンドリーちゃんは絶対欲しいですね(*´∀`)♪

    あと、グラメンのフランキーはやはりスルーですか?(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 一応、15周年関連のフィギュアは全てスルー予定でいます。
      ロビン好きの知り合いにあげるために、もしかしたらロビンだけはゲットするかもしれないですけど(^_^;)

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    ハサまれいいですよね~☆最近は、小さいフィギュアにしか興味が湧かなくなってきましたよ~。。。あれ?ゾロ君ずいぶん羨ましいポジションに(笑)

    返信削除
    返信
    1. あまり大きいものは置き場所とかにも困りますからね~。。

      ゾロは嫌がってるようですが、これがサンジだったら、速攻で石化してますねきっと(^▽^;)

      削除