2014年9月3日水曜日

ワンピース フィギュアーツZERO “藤虎”イッショウをレビュー!

こんにちは(*^▽^*)/

今日紹介するのはこちら!

フィギュアーツZERO “藤虎”イッショウ

先日、風邪で寝込んでるときに届きましたが、
やっと開封出来ました(^_^)

ていうか、箱のデザインが渋いですね!





では、画像を一気にどうぞ♪





 



造形や塗装はそれなりだと思うんですけどね・・。

実際に手にとってみると、
思いのほかサイズが小さいです(^_^;)

全高は大体グラメンくらいなので、
ちょっと迫力に欠ける感じ。。





マントを支えるやつも付属してましたが、
フィギュア自体は自立しますし、
付けるとカッコ悪いので要らないです。





悪くないと思うんですけどねぇ・・。
やっぱサイズが。。

今回はそれほどテンションが上がりませんでした(^▽^;)


迫力を求めるなら、
素直にP.O.Pを買う方が良いかも。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. すみません質問です。
    アーツゼロのレイリーと一番初期のミホークが店で1000で売ってたのですが買いですか?なんでもお持ちなので質問させていただきました。
    ちなみにレイリーは一番くじ
    ミホークはシチブカイDXと造形王とエフェクトのを持ってるのでツレはいらないでしょって言います。。

    返信削除
    返信
    1. わせてではなく、それぞれ1000円ということですかね。
      いずれにしても安いかもしれないですね(^_^)
      ミホークとレイリーは私はグラメンで所持してるので、残念ながらZEROのは持ってないのですが、ネットで見る限りだと出来良さげで評判もいい感じですね!
      買いかどうかについては、購入したときの各々の満足度によっても違ってくると思うので、なんとも言えませんが、何も損得考えずに実物を見てグッと来るなら買いなんじゃないでしょうか(^▽^)

      削除
    2. なるほどですね。ありがとうございます。自分は、値段が安かったから欲しくなっただけかもしれないです。
      YUSANさんには及ばないですけど、ワンピース、ドラゴンボールはほとんどのキャラを持っていて今置場所に困ってます。また質問なのですが、同じキャラって飾るときどうされてますか?ルヒー、ゾロ、ロー、エース、悟空など同じキャラってどんどん増えてしまいませんか?
      だからワーコレのマニアックキャラ大好きです!

      削除
    3. 同じキャラでもシリーズが違うやつでカッコ良ければ飾ります。
      でもあまりに増えすぎちゃった場合や、同じような造形やサイズで、明らかにダブってる感が出ちゃう感じのは、泣く泣くお蔵入りですかね~(>_<)
      どの道、スペースには限界が来ますからね。

      削除