2014年9月25日木曜日

ワンピース 造形王頂上決戦3 vol.4 シンドリーちゃん レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.4
シンドリーちゃん
1日遅れですが、
昨日の仕事帰りにゲットしてきました!




設定はこんな感じ。

大体1000円くらいでゲット出来たかな(^_^)

登場してから間もないのに、
1Play100円だったので助かりました。




開封~!




顔はなかなか良さげです。

血の気引いてるのに、
瞳には光が入ってる感じ。

薄暗い部屋で見たらちょっと怖いかも~(^_^;)





 

服の質感がかなりリアルです。



 

にしても、
ちょっと短すぎやしないかい?





台座は割とコンパクトな感じ。

ちなみに、台座が無くても自立しますよ(^_^)





最後にもうちょっとだけ画像をどうぞ♪




このシンドリーちゃんは、
各イベントの展示でもう何度も見てますが、
やっぱ出来良いですね。


全高は21cmほどあり、
フィギュアとしては結構大き目かな。

他のフィギュアと並べるには、
もう少しサイズは小さくても良かったかな~、
とは思うけど。




飾る場所はやはりここ。

ん~、なんやかんやで、
このスリラーバークコーナーは、
キャラがかなり充実してきました(*^_^*)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿