2014年9月13日土曜日

ワンピースフィギュア ディスプレイ紹介(P.O.P その1)

こんにちはー(*^▽^*)/


先日届いたガラスケース。

何やかんやで結構埋まってきました。。
やっぱすぐこうなっちゃいますね~・・。

まだ大部分が仮置きみたいなもんですが、
一旦今の状態で、ディスプレイ紹介しますね(^_^)



まずは1段目のP.O.Pから。
七武海コーナーです。

本当はもっと身長差を出すために、
ZEROとかグラメンとかを混ぜたかったんですが、
結局、P.O.Pで統一することにしました。

というか、
ハンコックはP.O.Pじゃないんですけどね~。。






七武海コーナーのお隣は、
麦わらの一味などなどのコーナーです。



何となくごちゃごちゃしてるけど、
ここは結構お気に入りかな。

一味の後ろ側にはシャンクスとかレイリーとか、
ゆかりのある人達を配置。

本当はゾロとの繋がりで、
ミホークを置きたい気もしたんですが、
結局、七武海コーナーにまわしてしまいました。。




そういや・・


サンジのタバコは未だに見つからず。。

どこいったんだろホント(^_^;)



次回につづく・・

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. こんにちは(о´∀`о)

    すごいですね!!
    説明付きの見学してみたいです(*≧∀≦*)笑。

    返信削除
    返信
    1. もしそういう見学があったら、このショーケースにある分のフィギュアだけでも、説明がかなり長くなりそうです(^_^;)

      削除
  2. 久しぶりのコメントです^ ^スッゴイですね!フィギュアもさることながら、このショーケース、スゴイです!こんなに大きくのって結構いい値段しませんか??私もPOPを飾りたいんですが今のショーケースに入り切るかどうか…f^_^;参考にさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. 今回のケースは自分としてはかなり思い切りました(^_^)
      結構スペースは増えたと思うのですが、色々置き始めるとキリがないですねやっぱ(^_^;)
      さすがにこれ以上は増築できないと思うので、とっかえひっかえでやり繰りするしかないです今後もきっと。。

      削除
  3. sweet arrangement ! with the new cabinet plus good lighting, it is priceless !!

    返信削除