2014年9月16日火曜日

ワンピースフィギュア ディスプレイ紹介(一番くじとか)

こんにちはー(*^▽^*)/


今回もディスプレイ紹介の続き(3段目)です!


ん~、、なんかここも適当な感じに
なっちゃってるかな。。

でも他の段に比べると、まだスペースに余裕ありです。




この組み合わせは結構気に入ってます♪





続いて、くじ系とか。


くじもそろそろ卒業したいんですけどね~・・。
なかなか止められないです(^_^;)

先日のお台場新大陸で見てきた、
ドレスローザ編の出来もよさげだったので、
たぶんまた沢山やっちゃうと思います。。





その他、もろもろ~。





McCOYシリーズは結構お気に入り!

でも、急にチョッパー置いてたり、
いまいち統一感が無かったですかね、この段。。

ん~、、どうにかしたい。




ディスプレイ紹介は、
もう少しだけつづくよ。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    ショップに来た感じですね!凄い☆

    返信削除
    返信
    1. もう少し私にディスプレイセンスがあれば良いんですけどね(^_^;)
      もっときれいに飾りたい(>_<)

      削除
  2. どうもジェンです。
    地震でディスプレイ大丈夫でした。うちはMSPトラファルガーのくつ剥げてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 私の方はMSPエースが棚から落ちて、首がもげてました。。
      他のもいくつか倒れてましたが、幸い破損等はなかったです(^_^;)
      今更ながらなにか対策をしないと。。

      削除