2014年9月1日月曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~2nd season~vol.2 レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


前回の造形王に続き、
やや今更感あるプライズを紹介します!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~2nd season~vol.2

前弾のルフィ、ウソップに続き、
今回はナミサンジがラインナップ!



設定はこんな感じでした。

ナミはすぐ取れたけど、
サンジは倍くらい掛かっちゃったな~。。

まぁ、大体ネットで買うのと同じくらいでした。







では、フィギュアレビューです!









ナミさんは顔が心配だったけど、
悪くは無いかな(^_^)

あと上の写真では分かり難いのですが、
このような座り方で出来る、
足のふくらはぎの盛り上がり感が、
凄くリアルに表現されてると思いました。


そういや原作やアニメのような自傷による流血はありませんが、
アレは痛々しいので、個人的には無くてもヨシ!




続いてサンジ。











サンジは怒りの表情。

愛しのナミさんが傷つけられて、
いつにも増してキレちゃってますね~。。

顔、めちゃくちゃ似てると思います!





最近はだらしない表情が目立つサンジですが、
こういう真剣なサンジはやっぱカッコ良いです!





あとは来月登場する、
別パターンのルフィとゾロだなぁ。



これは絶対にゲットせねば!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿