2014年9月8日月曜日

知人にルフィを描かせてみた!

こんにちは(*^▽^*)/


今回は知人にルフィを描かせてみた。










結果はこんな感じです。



思ってたより上手かった。。

ネタ的にはもっと下手の方が面白かったんだけどな(^▽^;)


あ、でもこのくらいのルフィで、
オクでたまに偽サイン色紙が出品されたりしますよね~。










とりあえず、原画の下に飾ってみましたが、
この後、描いた本人にすぐ外されちゃいました(^_^;)


また今度、誰かに描かせてみよ。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    一番扱いに困る出来でしたね(笑)
    ところで、見本の色紙は。。。?

    返信削除
    返信
    1. そうそう、微妙な感じなんですよね(^_^;)
      見本のは、全国の書店に配られた複製サイン色紙です(^_^)

      削除