2014年9月19日金曜日

ワンピースフィギュア ディスプレイ紹介(その他)

こんにちは(*^▽^*)/

数回に渡りお送りしてきた、
ディスプレイ紹介も今回で最後です!


といっても、
一部はこれまでも紹介したことあるし、
ほとんどおまけのような感じですので、
さらっと紹介しますね(^_^)



ガラスケースの上に乗せている、
アクリルケース内のフィギュア達。

この辺は以前紹介したときから、
特に代わり映え無いです。




このケースだけ、
急遽、以前入れてたドラゴンボールフィギュアとの
入れ替えなので、まだ固まってない感じです(^_^;)

ん~、、どうにかしたいな、これ。







あと、
お気に入りのMSPフィギュア達・・。


数が増えてくるに従って、
若干、置き場所に困り始めました。。


この場所に並べておくのもアリかもしれませんが、、
後ろのフィギュア達が見えないし、
先日の地震で一部落下しちゃいましたし。。


さすがにMSPをお蔵入りにはしたくないので、
色々考えては見ます(^_^)



ということで、数回に渡りお送りしてきた、
ディスプレイ紹介も、これで一旦終わりです!

まぁ、配置とかいじったりすることがあれば、
また記事の方で紹介していく予定なので、
ご意見等あればコメントで頂けると幸いです♪

ではでは(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. YUSANさんお疲れ様です♪♪
    凄いですねぇ~~♪♪ウチはもうケースを置く余裕が無いので羨ましいです!フィギュアは増えても、飾る場所が増えないから、お蔵入り段ボールが増える一方……。ところで、先日のワーコレリュウグウ王国のディスプレイを紹介していただけるとありがたいです!!これからも、楽しい記事を楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 所持しているフィギュアを並べたいと思ったら、まだまだスペースは必要なので、私も結局、お蔵入りダンボールが増えていくと思います(^^;;
      キリないですよね〜。。
      あ、ワーコレのディスプレイはまだ完成してないので、紹介はしばしお待ちを^_^

      削除
  2. こんにちは。アメブロであいさつさせて頂きました、めんちです。
    フィギュア収集歴は浅いですが、毎日ブログ楽しみに見ています。
    私は、グラメン,MSP,ワーコレを集めてたのですが、お金と場所と相談してワーコレのみ集める事にしました。
    私もワーコレのディスプレイを是非見てみたいです。

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^o^)
      私も少しづつ集めるシリーズを減らそうと思ってますが、なかなか実行に移せずにいます。。
      とりあえず、グラメンシリーズはもういいかなーとは思ってますけど(^^;;

      削除