2014年9月5日金曜日

過去の写真に写っていたもの

こんにちは~。

今回はワンピースとかドラゴンボールとか、
全く関係ない記事です(^_^;)



数年前の丁度今くらいの時期、
小旅行で伊勢に行ったんですけど、
たまたまその時の写真を整理していたら、
変なものが写ってる画像を発見してしまいました・・。






ここは伊勢のとある公園。

写ってる建物はデパートだったかな?

はっきりとは覚えてないけど、
お近くの方はピンとくるかも。





時間帯は夜22時くらいだったかな。







最初の画像にあった公園の反対側は海(?)になってて、
向こう岸にはちらほら街の明かりが見えます。






今思えば何故この場所の写真を
撮ったのか不思議なんですけど、

何枚か海の方を撮った写真の中に、
不思議なものが写ってました・・


わかりますかね・・








透き通った玉のようなものが3つ写ってるんですよ。。

これ、前にオカルト系の本とかTVで見たことあるんですけど、
オーブってやつですよね・・。







拡大してみた。


ん~、、こういうものの存在を信じてないわけではないけど、
この画像に関してはどうなんでしょうか?

光の加減でたまたま街の明かりが写ってたものなのか、
それとも?


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは(о´∀`о)

    結構はっきり写るもんなんですね....(;´д`)
    オーブだったら赤い色だったら危ないとかだったようなぁ~....(´-`)

    返信削除
    返信
    1. とりあえず白いので良かったですが、赤いのが写ったらめちゃくちゃ怖いですね(+o+)

      削除
  2. お疲れさまです(´▽`)まとめて拝見させて頂いたのですが、先日の展示ケース画像!
    感動しました〜☆かっこいいですね、ケースが置けるお部屋に憧れます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    ところで、オーブの写真ですが、私も人生で初めての体験が数年前にありました!
    会社の倉庫内で、不気味な場所を興味本位でデジカメで撮影したのですがオーブ
    らしきものが何枚かに映り込んでて…奥行きのある場所でしたら、
    まん丸ではなく少し斜めになってたりして立体的なオーブ?!( ᵅั ᴈ ᵅั;)
    けれど、それから3年間くらいハッピーな時期だったので、後から考えると
    良い事の前兆なのかなと✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺私は思いますょ♪

    返信削除
    返信
    1. そういわれるとオーブの写真を撮ってから運が良かったような気がします(^_^;)
      しばらくくじ運が良かったような・・。
      良いことが起こるならまた写真に写ってほしいです(^_^)

      削除