2014年9月4日木曜日

かなり今更だけどフィギュアーツZERO バギーを買ってみた!

こんにちはー(*^▽^*)/

最近、以前録画溜めしておいた、
「ワンピース スペシャルエディション」第1話を、
何となく再生みたんですけど・・

いざ観始めたら止まらなくなってしまって、
結局、「アーロンパーク編」まで、
一気に観てしまいました。。



あらためて、
やっぱワンピースって面白いです!




というわけで、今更ながら、
初期の頃のワンピース熱が再燃しちゃいまして、
衝動的にこれ買っちゃいました!




当事はスルーしてたんですけどねー。。
どうしても欲しくなってしまったのですよこいつ。

バギーは今後造形王でも登場するみたいだけど、
待ちきれませんでした(^_^;)



開封~!








台座はこういう丸いタイプの方が好きだな。





チビバギーも付いてますよ




さらに、頭部と左右の手は組み替え可能です!

これはちょっとお得な感じ(^_^)





最後に画像いくつかどうぞ~。






よく見ると塗装の荒いところが結構あるのですが、
チビバギーが付属していたりとか、
多少ギミックもあるので楽しめました!


初期のキャラでバギー以外だと、
アルビダとかモーガンキャプテン・クロとか
ドン・クリークとか、もっと出て欲しいんですけどねー。


特にキャプテン・クロは、
例のメガネを直すポージングで是非とも登場して欲しいです!

今更P.O.Pでは期待できそうも無いので、
やっぱZERO造形王での登場を期待かなぁ。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちは(о´∀`о)

    バギーだぁ!!♪ヽ(´▽`)/
    バギーが一番好きなんですよ(*´ω`*)
    このフィギュアはチラッとしか見たことなかったんで、私も欲しくなりました!!
    造形王で出るのが楽しみです(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 造形王も楽しみですよね~!
      造形王をゲットしたらZEROとどちらを飾るか迷ってしまいますが、いずれにしてもチビバギーは生き残りそう(^_^)

      削除
  2. どうもです(^ー^)
    このバギーは隠れた名作ですよね!zeroのモリアやくまの手頃な値段のを探してるんですよね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. モリアとかくまは店頭で見かけることはほとんどなくなってしまいましたね。。
      リサイクルショップとかオクで手ごろなのが見つかると良いですね(^_^)

      削除
  3. 昨日のにも、しっかりお返事くださりありがとうございます。
    ちっこいバギーも付いてくるんですね。知らなかった~
    チビバギーいいですね♪

    台座丸かった頃はベポとかジョズとか出来のいいフィギュア多かったですよね♪
    こういう昔のフィギュアとかに

    返信削除
    返信
    1. 結構昔のフィギュアでも良いものは良いですよね~。
      ZEROはプライズとかではあまり登場しないキャラとかも出たりするので、今後も楽しみです♪

      削除