2014年9月10日水曜日

昨日行ったゲーセンの戦利品とか購入したもの!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日行ったゲーセンの戦利品と、
その他、お店で購入したものなどです!




まずは大本命のこれ。

これでやっと全種揃いました!

まだ開封してないので、
詳細はまた後日紹介しますね♪



あとは、妖怪ウォッチのうちわ。


これはあらかるとで1発だったかな。






それと、動物シリーズのやつとか。


こういうのって、
狙ってるやつに限って落ちなかったりするんですよねぇ。。






でも、なんやかんや調子に乗ってプレイしてたら・・


こんだけゲット出来ました(^_^)






結構大猟です!




試しに、一緒にゲットしたジオラマ(水辺)に、
像の親子を乗せてみました。

ん~、なかなかリアルだ。

出来ればキリンをもう1頭ゲットして、
ちょっとした群れにしたいな~。



さて、冒頭でお見せした購入品も、
一気に全部紹介しようと思いましたが、
今日はあまり時間が無いので、
購入品の方は次回さらっと紹介します(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿