2014年9月24日水曜日

ワンピース 造形王頂上決戦3 vol.3 ナイトメアルフィ レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するのはこちら。

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.3
ナイトメアルフィ

登場からもう一週間前くらい経ってて、
もう色々なところで紹介されてると思うので、
今回はさらっと画像レビューしちゃいますね(^_^)











にしても、ゴッツいな~。。

それほど大きくはないフィギュアだけど、
威圧感あります。






このときのルフィの強さって、
今(新世界編)のルフィと比べたらどんななんでしょうね?

パワーだけなら、
今のところナイトメアルフィが最強なのかな?





とりあえず、
スリラーバークコーナーに置いてみました。

既に一番くじのやつを奥に置いてるし、
基本的にはサイズ感一緒の同キャラを
同じスペースに置きたくないので、

もしかしたら、別の場所に移動するか、
お蔵入りになる可能性もあるかな~(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿