2014年9月22日月曜日

ワンピくじ控えてるのにドラクエくじやっちゃった

こんにちはー(*^▽^*)/

もうすぐワンピくじが控えてるので、
なるべく節約したいのだけれど・・



たまたま行ったコンビニで、
ドラクエくじ(ふくびき所)やってたよ~。。


まぁ、かなり前から始まってたみたいなんですけどね。

妖怪ウォッチのくじに埋もれて、
ここのお店ではあまり減ってない感じでした。







せっかくなので、3回だけ。

ん~、なんとなくパッとしない結果かな。。






これで1800円か~・・。

なんか、ゲームで使えるアイテムコードも付いてましたが、
ドラクエXは、ほぼ序盤しかプレイしてないので、
いまいち満足度は低いんだよね~・・。

どうも未だにオンラインゲームへの抵抗感あり。。







そんな私は、
現在、スマホ版のドラクエⅡをプレイ中です(^_^;)

やっとサマルトリアの
のんびり屋王子を仲間にしたとこですが・・。






あ、でも福引きでは、
早々にゴールドカードをゲットしました!

スロットは目押しで狙えるので、
タイミングさえ掴めば割と簡単にゲットできます(^_^)





薬草2ゴールド値引きで買えるよ♪

やっぱいいなー、ゴールドカード!

現実の世界でも欲しいよこれ。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿