2014年9月26日金曜日

一番くじ ワンピース ~ドレスローザ編~発売!

こんにちは(*^▽^*)/

早いところではもう昨日から始まってるようですが、
そろそろこちらのワンピくじが発売となりますね!
(正式には9/27土かな?)


 一番くじ ワンピース ~ドレスローザ編~

私は先日行ったお台場新大陸にて、
実際の展示物を見てきましたが、
上位フィギュアはいずれも出来が良さそうで、
発売が楽しみでした♪


ちなみに、ラインナップはこんな感じ。

A賞 ルーシーフィギュア
B賞 トラファルガー・ローフィギュア
C賞 ドンキホーテ・ドフラミンゴフィギュア
D賞 クッション
E賞 ストラップ付きぬいぐるみ
F賞 フェイスタオル
G賞 クリアポスター
H賞 グラス
I賞 ラバーストラップ
ラストワン賞 トラファルガー・ローフィギュア 変装ver.


















下位賞含め、どれも魅力的なものばかりですが、
私の今回の狙いは、
A賞ルーシーフィギュアG賞クリアポスターですかね。


出来ればラスワンのローもゲットしたいところですが、
正直、ローのフィギュアは色々出すぎてるので、
飾る都合とかもあったり、若干飽きが来てたりもするのです。。

いくら人気キャラでもあまり色々出されると、
希少性が薄れるというか何と言うか・・。



それを言ったらルフィもそうなんだけど、
個人的には、以前登場したパンクハザード編の
冬服ルフィすごく気に入ったので、
色々な格好のルフィが欲しくなっちゃったんですよねー。


まぁ、なんやかんやで上位フィギュアのどれが当たっても、
喜ぶとは思いますけど。。


ともあれ、くじを引いてきたら、
次回以降に紹介する予定です(^_^)/


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿