2014年9月6日土曜日

ゲーセンの戦利品!

こんにちはー(*^▽^*)/



昨日行ったゲーセンの戦利品です♪

元々はMSPトランクスをゲットしに行ったんですけど、
気がついたらこんなに増えてました(^_^;)





まずは妖怪ウォッチから、
コマさんジバニャンのぬいぐるみ2種です(^_^)

ジバニャンも良いけど、
コマさん、好きなんですよね~。








こちらはちっちゃい系のぬいぐるみ。

なめことかアキラ先輩とかコマじろうとか。









これは妖怪ウォッチプラモ(キュウビ)なんですけど、
プライズとして投入されてました。。

もう置くものが無かったんでしょうかね~・・。








ドラえもんのタケコプター型扇風機









カール(2個)
こちらはカールおじさんの貯金箱付です(^_^)

ペラ輪設定でしたが、
上手くやれば2回でゲット出来たのでお得な感じでした。






最後は本命のトランクス。


これは重かったな~。。




出来はかなり良さげ!

このトランクスは次回詳しく紹介しますね(^_^)/


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です♪またまたこんにちは(๑❛ᴗ❛๑) そして私の目に真っ先に写り込んだのは
    ジバニャン&コマさん❤(。☌ᴗ☌。)私も最近、コマさんが気になるというか…
    おしゃべりコマさんを買ってしまいました!しゃべる内容がオモシロくて
    もんげーー!!とか(o^∀^o)かわいかったですょ♪

    返信削除
    返信
    1. コマさんかわいいですよね(^_^)
      しゃべりも可愛いし、ジバニャンと同じくらい好きですよ。
      ぬいぐるみだけじゃなく、フィギュアも出ると良いのになー。

      削除