2014年9月27日土曜日

一番くじ ワンピース ~ドレスローザ編~を引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


一番くじ ワンピース ~ドレスローザ編~
先程引いてきましたよ!

今回は近場で発売しているお店が無いので、
ちょっとだけ遠出。。



とりあえず5回引いた結果です!
F賞 フェイスタオル x 1、G賞 クリアポスター x 2
I賞 ラバーストラップ x 2

残念ながら今回は下位賞ばかりでしたが、
狙っていたクリアポスターが
2個当たったのは良かったです(^_^)




G賞 クリアポスター

全5種の中からこの2種を選択しました。

もし次にまた当たったら、
ドフラミンゴのデザインのやつが欲しいかな。





 F賞 フェイスタオル

こちらは、全4種の中から
「片足の兵隊さん」を選びました(^_^)






I賞 ラバーストラップ

これは開けるまで何が入ってるか
分からないタイプのやつだったんですね。







中身は・・

















この2人でした!

バルトロメオコアラ(^_^)

バルトロメオはともかくとして、
コアラはちょっと嬉しかったかも♪



残念ながら、
今回、上位賞は当たりませんでしたが、
次回は是非とも当てたいです!

でも、お目当てのA賞ルーシーフィギュア
80個中1個しかないので、
ちょっと待ってからの方が良いのかもしれないな~。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. お久し振りです!
    自分もさっき引いてきましたよ。
    まぁ結果は管理人さんとほぼ同じですね。
    ドフラミンゴ好きの自分としては下位賞でも満足できるものは沢山あるのですが、やっぱりC賞のフィギュアが欲しい!
    自分も様子を見ながら、再チャレンジしたいと思います。
    ではでは・・・

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)
      やっぱ上位賞欲しいですよね~!
      一応、明日また引いて来ようと思うので、結果はまた紹介しようとおもいます。
      お互い頑張りましょう(^▽^)/

      削除