2014年9月18日木曜日

ワンピースフィギュア ディスプレイ紹介(ストーリー その2)

こんにちはー(*^▽^*)/

ディスプレイ紹介の続きです!



ウォーターセブン編

本当はCP9とかもろもろ置きたいところですが、
いまのところ、メリーのお別れのシーンにしてます。

スペースがちょっと心配だけど、
来年登場予定のDRAMATIC SHOWCASEをゲットしたら、
この辺は一新するかもしれません。




スリラーバーク編

ここは意外とキャラが多くて、
すこしギュウギュウ詰めな感じ。




オーズはどちらにするか迷ったんですけどねぇ。






結局一番くじオーズを採用して、
1/144の方はお蔵入りとなりました。。

まぁ、この辺は気分でまた変えるかもしれません。




マリンフォード頂上決戦編

ここはとりあえずな感じで埋めちゃってるので、
もう少しどうにかしたいなー。。







これはつらいシーンだけど、
よく出来てるので置いてます。。





ルフィの回想関連もちらっと挟みつつ・・





魚人島編

ここはもっと華やかにしたいんですけど、
なんかまだパッとしないですよね(^_^;)







ん~、どうにかしたい。
やっぱワーコレとかも置くかなぁ。




パンクハザード編


ここはほぼ一番くじのフィギュア。




ZEROのシーザーは結構お気に入りかな♪
肩のところにスタイリングのモネを乗せてます。




ドレスローザ編

ここはまだフィギュアが少ないです。

その内、ドフラミンゴとかを配置することになると思うので、
そこから一気に改善していきたいな♪


まぁ、ここ以外のコーナーも、
今後も配置はどんどん変わっていくと思うので、
都度、紹介していこうと思ってますよ(^_^)


さて、ディスプレイ紹介は、
おまけということで、あと1回だけ記事書きますね。

ではまた次回(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!お疲れさまです(^ω^)あの先日購入されたケースに!
    配置したらこんな感じになったんですね〜(๑´ㅂ`๑)ワオーーー♪
    YUSANさんが今まで集められた集大成!?というか色んな意味で歴史を感じました
    1つ1つ思い入れのある、大切な宝物ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    画面で見ていてもフィギュアが飛び出してくるように見える不思議な感覚☆
    たまりません!私も趣味部屋つくりたくなりました(๑◔‿◔๑)

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^o^)
      今はまだ、とりあえず置いただけという感じなので、今後もう少し整理して、背景とかも作りたいです^_^

      削除