2014年9月28日日曜日

一番くじ ワンピース ~ドレスローザ編~を引いてきた!(2日目)

こんにちは(*^▽^*)/

一番くじ ワンピース ~ドレスローザ編~

昨日とは別のお店でしたが、
今日もまた引いてきました~(^_^)




前回同様に5回引いた結果です!
C賞 ドンキホーテ・ドフラミンゴフィギュア
F賞 フェイスタオル x 2
G賞 クリアポスター
I賞 ラバーストラップ


お目当てのA賞ではなかったけど、
C賞ミンゴフィギュアが当たりました!!



C賞 ドンキホーテ・ドフラミンゴフィギュア
お目当てのじゃなくても、
上位賞が当たるとやっぱテンション上がりますね!

自転車で行ったので、
持ち帰る時に若干かさばりましたが、
まったく苦になりませんでした(^_^)



開封~! 

それほど期待してなかったんですけど、
このミンゴ、なかなか出来良いんじゃないですかね!




せっかくなのでG賞クリアポスターを背景にして、
その他の画像も一気にどうぞ♪











ん~、ここしばらく、くじのフィギュアはクオリティが
下がってきて心配でしたが、
今回は若干の盛り返しを感じました。

個人的には、ミンゴは例のピンク色の羽のやつを
羽織ってる姿の方が好きなんですけどね~。




F賞 フェイスタオル

今回はミンゴローの2種を選択。







 I賞 ラバーストラップ

今回は1個だけ当たりました。









出たのはこちら! 

サンジでした(*^_^*)

こうなると、
対になってるゾロが欲しいな~。





にしても1回620円というのは、やはり嫌ですね。。

細かいおつりを出したくないので、
最低でも5回やってしまいそう・・。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちはー^ ^5回で上位賞くるなんてやっぱり持ってますねー^ ^私は今回のくじはローかドフラミンゴが欲しいんですが金欠で引けるかどうか…f^_^;実物みたらきっと引きたくなっちゃうんでしょうねぇ(^^;;私もドフラミンゴはピンクの羽織ものがある方がドフラミンゴらしくて好きなんでちょっと今回のフィギュアは残念に思っています。ローは個人的に好きなキャラなんで欲しいんですが、POPを予約してるのでいいかなぁなんて思ってます。ルーシーが当たるまで引かれるんですか?頑張って下さい!また楽しみにしています^ ^

    返信削除
    返信
    1. 次また引いてみてルーシーが当たらなかったら、条件のよいお店が見つかるまで待って引いてみようと思ってます(^_^)
      私もP.O.Pローを予約してるので、B賞とラスワンは特に良いかなーって感じです。
      もちろん当たれば嬉しいですけどね!

      削除
  2. 久しぶりにコメさせていただきます。
    C賞Getおめでとうございます。
    私はワンピースのコレクションを止めてしまったのですが、たまたま行ったコンビニでフィギュアが並んでるのを見たらなんか引きたくなってしまいますね。

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)/
      お店で見ちゃうと気になっちゃいますよね。。
      私もコレクションを止めたいと思うことが多々ありますが、なかなか止められず・・。

      削除
  3. どうもです(^ー^)
    ドフラGETおめでとうございます!私は店頭で上位賞当たったことがないので、羨ましいですよ☆
    来月のドラゴンボールくじは引かれますか??

    返信削除
    返信
    1. ドラゴンボールのくじは数回引こうとは思ってますが、あまり深入りはしないつもりです(^_^)

      削除