2014年9月17日水曜日

ワンピースフィギュア ディスプレイ紹介(ストーリー その1)

こんにちは(*^▽^*)/

ディスプレイ紹介の続きです。

今回から紹介する4、5段目は、
ワンピースの物語の流れと合わせて、
テーマごと時系列で並べていってます。

イーストブルー編

とりあえずバギーとか置いてますけど、
基本的にはスカスカの状態です。

モーガンとかドン・クリークとか、
キャプテン・クロとかのフィギュアがあれば、
もっといい感じになると思うのですが・・。

いったんその辺はワーコレで補おうかな。




アーロンパーク編

ここは先日ゲーセンでゲットした、
DRAMATIC SHOWCASEを置くことで、臨場感UP!




P.O.Pのベルメールさんナミ&ノジコは、
ここに配置。




アーロンはZERO、
モームはキャラバンクです。

まだちょっと寂しいので、色々増やしたいですねー。



リヴァース・マウンテン

上のラブーンは、でっかいキャラバンクのやつ。

迫力ありますよ(^_^)




冬島編

ここはわりと最近のフィギュアを置きました。





一番奥に配置した一番くじのルフィは、
出来はイマイチなんですが、
一応、名シーンの立体化ではあるので、
ギリギリお蔵入りとはならず。


でもここもワーコレで他のキャラは補強かなー。





アラバスタ編

ここは結構お気に入り。
やっぱDRAMATIC SHOWCASEを入れると、
絵が締まる感じがしますね。







1段目のP.O.Pコーナーに置くか悩みましたが、
P.O.Pビビ&カルーはここに。




空島編



空島コーナーはまだちょっと寂しい感じかなー。。
やっぱここもしばらくはワーコレで埋めようかな。


とりあえず今回はここまでにして、
続きはまた次回(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿