2014年9月14日日曜日

ワンピースフィギュア ディスプレイ紹介(P.O.P その2)

こんにちはー(*^▽^*)/


ディスプレイ紹介、
前回の続き(1段目のP.O.P)です!


一応、白ひげ海賊団の面々を固めて配置。
ここはイマイチしっくり来てないかな~・・。

ビスタのマントかさばりすぎ。。




以前も少し紹介したことありますが、
棚との高さ調整のため、
オヤジの薙刀を後ろに少し落としてます・・。

迫力減だけど仕方ないですよね(^_^;)




エースは、別売りの炎エフェクトを追加で使用してますが、
逆に目立ちすぎてしまうのが玉に傷。。

スペースに余裕無くなったら外すかも。





最後は、宿敵コーナーです。


今後もルフィの宿敵は増えることが予想されるので、
ここはそのうち拡張せざるを得ないかもしれません。。

もしドフラミンゴのver.2とか出るなら、
ビスタを削ってでも、ここに入れたいかな(^_^;)





奥の方にいてやや目立ちにくいですが、
このエネルは結構気に入ってます。

最初買ったときはズボンの塗装が酷かったのですが、
ダメもとでメガハウスさんに言ったら、
綺麗なのと交換してもらえたんですよね~(^_^)


そういや、CP9はまだ増えるんでしょうかね?

全員出してほしい気もするけど、
出してほしくない気も。。




とりあえず、ディスプレイ紹介は、
まだまだ続きます・・

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(о´∀`о)

    カリファの色っぽさがハンパない(*≧∀≦*)
    欲しくなってきました(*´∀`)♪

    返信削除
    返信
    1. カリファはアミタイツとかめちゃくちゃ細かいですよ。
      お勧めです(^_^)

      削除