2014年9月21日日曜日

ドラゴンボール ワーコレ 超サイヤ人のバーゲンセール!

こんにちはー(*^▽^*)/


しばらくディスプレイ紹介が続いてたので、
紹介しそびれてましたが、
DBZのワーコレ、投入初日にゲットしてました。



MEGAブロリーは苦手な設定。

でも、最近は取り易くしてくれてるみたいで、
1000円以内でゲットできました(^_^)





一方、SAIYANSの方はこんな設定。

1Play200円ですが、
狙いさえしっかりしていれば安定してゲット出来ます。

初日なのにレアアソートの悟飯が最後の1個だったので、
あぶなかったです(^_^;)





では、さらっとフィギュアレビュー!

ドラゴンボールZ MEGAワールドコレクタブルフィギュア
~伝説の超サイヤ人~ ブロリー





ん、なかなかの出来(^_^)

14cmくらいのフィギュアだけど、
凄い迫力を感じます!





続いて・・

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア
~SUPER SAIYANS~
DBZSS001 ベジータ


DBZSS002 孫悟空


DBZSS003 トランクス


DBZSS004 孫悟飯


DBZSS005 トランクス

DBZSS006 孫悟天


いずれも出来が良さそうなんですが・・








どうも顔に違和感あるな~、って思ったら、
どのキャラもアイプリがズレまくってます。。

それもちょっとズレてるという感じではなく、
完全に型にハマってないものもあったり(^_^;)


あと、上の画像では分かり難いかもしれませんが、
特に悟天とかは口が赤く塗られていて、
口紅みたいになってたりします。。


ん~、、なんか今回のワーコレは微妙だぞ??






こうやって並べるとテンションは上がるんですけどね~。

正直、MEGA以外、
フィギュアとしてはあまりお勧めできないかも。。


是非ともEP of Booは、
こんなこと無いようにお願いしたい(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    ですよね~(^-^;私も、テンション上がらず、み未GETです。。。
    なので、ショップでメモリアルワーコレをちょこちょこ買ってますよ!レアなクリリンと人気の鳥山ロボをゲーセンで獲れてたので、安価でコンプできそうです☆

    返信削除
    返信
    1. 私はレアアソートをとり逃して、先日、開放台でやっと悟空とベジータを取りました(^^;;
      さすがにもう残ってるとこは無いと思うので、買うしかないですね。。

      削除
  2. タイトルはどーゆーことですか?笑

    返信削除
    返信
    1. 原作でベジータが言ってる台詞ですね!

      削除
    2. はい、そのとおりです^_^

      削除