2014年8月31日日曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.2 錦えもん レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


今更ではありますが、
先日ゲットしてきたこれを紹介します!

ワンピース SCultures BIG
造形王頂上決戦3 vol.2 錦えもん

箱はこんな感じ。
なんかこういうデザイン好きだな。

そういや、某イベントで見たときに、
この錦えもんは「出来良いな~」と思いつつも、
キャラ的に好きなローに投票しちゃってたんですよね~・・。





ともあれ、今回の設定です。


恒例のペラ輪斜面だけど、
今回は間に棒が追加されてました。

一見難しそうに見えるかもしれませんが、
箱と床の接地面が少なくなる分動かしやすくて、
これまでよりも少ない回数でゲット出来ましたよ(^_^)







もう色々なところで紹介されてるので、
フィギュアレビューの方はさらっと~。












全体的にほんのりテカってるのが気になりますが、
出来はかなり良いと思います!



組み立てはちょっと面倒だったかな~。。

説明書はあるものの、
そういうの苦手な人はちょっと戸惑うかも。

焦って力の入れ方を間違うと、
刀がポッキリいっちゃいそうなので注意が必要です!




画像もうちょっとだけ。



ん~、なんか見る角度によって、
攻撃してるようにも、防御してるようにも見えるので、
なかなか楽しい造形になってますねこれ。


残念ながらイベントでは、
ある程度決まった角度からしか見れなかったので、
これは気が付かなかったな~。

もし気が付いてたら、こちらに投票してたかも。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    良いですね、グラメンドフラと飾りたいかも!
    シキは重くて箱を振ったときに中身が動かないので、次回は分かると思いますよ☆

    返信削除
    返信
    1. シキは動かないやつなんですね(^_^)
      でも私がいつも買う所はサーチ禁止になってるんですよねぇ・・。

      削除