2014年8月17日日曜日

ちょっと前に行ったゲーセンの戦利品!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回は先週行ったゲーセンの戦利品紹介です!



まずはこちら。


モンスターズ・ユニバーシティの時計が、
たこ焼きキャッチャーに。

ちなみに初期状態から穴がほぼ埋まってる、
開放台的なやつです。



最初から隙間はほとんどないので・・


2発(200円)で入ったよ(^_^)








中身の時計はこんな感じ!


丁度時計が欲しい部屋があったので、
これは使おうと思います(^_^)





続いて挑戦したのはこれ。


なんか動物のやつ。







パンダだけ取れました。
(後ろのは以前ゲットしたカバ)








最後はこれです。

「ドラゴンボールZ改 リアルサイズドラゴンボール」

こんなの出てたんですねー!!




四星球しか無いのかと思ったら、
全7種あるみたい!


これは欲しい~!







ということで・・



若干散財しつつも、
一気に7種ゲットしてきました!






 これまで数年掛けて集めてきたドラゴンボールを、
先日の記事で紹介したところでしたが、


いきなり1日で7個揃っちゃいました。。

なかなか綺麗ですね。

サイズは直径7cmくらいです。


ネットでも似たようなの売ってますが、
こちらは公式で、より本物に近い気がするので、
本当に神龍が出そうな感じ(^_^)




せっかくなので、
ざるを用意して・・


劇場版「神と神」に登場した、
1等ドラゴンボールを再現してみました!


なかなか良い感じです♪



ちなみに元はこれ。




そういえば、五星球は製品によって、
「★」の位置に違いがあります。
左のが今回のプライズで、
右がネットで購入した風水ボール



原作だと結構星の位置はぐちゃっと
描かれてることが多いけど、

劇場版の画像を見る限りだと、
今回のプライズの方が正しそうかな?

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿