2014年8月4日月曜日

一番くじぷち 妖怪ウォッチ&年末のワンピースくじ情報!

こんにちはー(*^▽^*)/


前回、前々回はふなっしーでしたが、
今回は妖怪ウォッチのくじを引いてきました!


一番くじぷち 妖怪ウォッチ
"ぷち"なので1回350円です。



たぶん残り数枚だったので、
一気に全買い出来そうでしたが、
さすがにそれは大人がやっちゃイカンと思ったので、
2回だけ・・


結果は、B賞ランチョンマットと、
E賞妖怪缶バッジでした(^_^)

一応、ランチョンマットは上位賞ですね!
(まぁ、これはこれで子供達に申し訳ない気もするが・・)







ちなみに、A~E賞の全等級に1枚、
データカードダスが入ってます。

全8種で開けるまで中身は分からんです。








出たのは・・

この2種でした。

今のところデータカードダスは集めてないけど、
中途半端に持ってると集めたくなってしまうので、
これは誰かにあげようかな。




そういや一番くじと言えば、
年末にもワンピくじ出るみたいですね!


『一番くじ ワンピース~コロシアム決戦編~』
12月下旬発売予定 1回620円

以下のようなラインナップらしい↓

A賞 フィギュア賞(詳細不明)
B賞 フィギュア賞(詳細不明)
C賞 フィギュア賞(詳細不明)
D賞 メラメラのぬいぐる実
E賞 クリアポスター
F賞 コロシアム応援タオル
G賞 ピクチャープレート
H賞 カードスタンドフィギュア
I賞 ラバーキーケース
J賞 シルエットステッカー
ラストワン賞 フィギュア賞?(詳細不明)


上位フィギュア賞はまだ不明ですが、
何なんでしょうね~。


ルーシーは、
9月発売の「ドレスローザ編」で登場するので無いとして、
私のラインナップ予想は以下のような感じ。

A賞 レベッカ
B賞 バルトロメオ(ここはベラミーという線も捨てがたい)
C賞 キャベンディッシュ
ラストワン賞 レベッカの兜なしver.

個人的には、
久々に"どデカい"フィギュアを入れてほしいので、
密かにドン・チンジャオ辺りのラインナップを
期待してますけどね(^_^)


★追記★
どうやら上位フィギュアは、
サボコアラがラインナップのようです

やったー(^▽^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿