2014年8月6日水曜日

ワンピースコレクション 「コロシアムの戦士たち」を買ってみた

こんにちはー(*^▽^*)/

以前から麦わらストアでも展示されていたこちら!

「ワンピースコレクション コロシアムの戦士たち」
が発売となりました!




近場のコンビニでも売ってたので、
早速、昨日の仕事帰りに買ってみましたよ(^_^)


とりあえず2個







出たのは・・






















この2種(ウソップとバルトロメオ)でした(^_^;)






悪くは無いんだけど、
狙ってたのはちょっと違ったのでやや微妙。。










ちなみに、
今回狙ってるのはこれです!


また明日買ってみます(^▽^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは(о´∀`о)

    私はバルトロメオが好きなんで、近々買いに行こうと思います(*´∀`)
    欲しいものは中々出ないと思いますが.....(。´Д⊂)

    返信削除
    返信
    1. バルトロメオ好きなんですね(^_^)
      狙うと出ないんですよね~。。

      削除