2014年8月22日金曜日

ゲーセン行きたくてウズウズ・・

こんにちは。


風邪引きました。。


38度超えは数年ぶりかも。
これでも少し熱下がったんですけどね(^_^;)




あ~、、ゲーセン行って造形王(錦えもん)とか
ゲットしたいけどな~・・。

我慢です。。



もう少し体調が回復するまでは、
ブログの方も更新控えるかも。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. 風邪はつらいですよね(泣)
    お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      喉がめちゃくちゃ痛いです。。

      削除
  2. 毎日楽しみです!2014年8月22日 19:43

    風邪とはお気の毒に...
    復活してからの更新も楽しみにしているので早く治してくださいね!(^∇^)

    返信削除
  3. こんばんは(о´∀`о)
    38度こえたらしんどいですよね....(´;ω;`)
    私も喉痛くて、これ以上悪くならないように頑張ってます。
    無理せずゆっくり休んでください(ノ´∀`*)

    関係ないですが体温計可愛いですね(^^)
    チョッパーだぁ!!♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  4. お久しぶりです、、、風邪をひかれたとか…画像を見てびっくりました( >д<)
    夏の疲れが出る時期なんでしょうか。夏風邪は長引くと聞きますので
    熱が下がっても油断しないでくださいね。私は人生初の不眠と闘っています(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु
    焦らないでゆっくりと…お大事になさってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除
  5. どうもです(^ー^)
    私も、しばらく夏風邪でグズグズでしたよ~(>_<)かなり良くはなったんですけどね。
    お大事に!

    返信削除