2014年8月12日火曜日

先行発売の一番くじ(ワンピース~アニメ15周年感謝祭~)結果!

こんにちは(*^▽^*)/


一番くじ ワンピース~アニメ15周年感謝祭~

こちらのくじ、
先日行ったお台場新大陸先行発売されていたので、
引いてみました!





6回引いて・・


V サンジ賞(ビジュアルマット)
T マルコ賞(ビジュアルマット)
X レイリー賞(ビジュアルマット)
P ゾロ賞(ビジュアルマット)
O ゾロ賞(ワーコレ)
F シャンクス賞(ワーコレ)

という結果でした!


1番狙いのA賞は逃しましたが、
それなりにバラけたので良かったです(^_^)





ワーコレはまだ開封してないけど、
以前プライズで登場したのと同じなんでしょうね。


箱はプライズのものとは異なるので、
パッケージ違いで集めてるコレクターは、
持っててもコンプ狙うのかな。。

私はそういうのはしないけど(^▽^;)






そういえば、
海軍購買部でも少し買い物してたので、
ついでに紹介しますね。



 ここではいくつか限定グッズも売られてましたが、
私が購入したのはこちらです。 

海軍クリアファイルと、
アニキャラ(劇場版)2個。

クリアファイルはデザインが綺麗で、
何かの背景としても使えそうです(^_^)





ちなみに、

アニキャラの中身はこれでしたよ。



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿