2014年8月29日金曜日

とりあえずゲット報告のみ

こんにちはー(*^▽^*)/

夏風邪も治り体調が良くなったので、
昨日は早速ゲーセンに行って・・





造形王(錦えもん)とかゲットしてきましたよ!


これらは次回以降に紹介しようと思いますが、
登場してから結構日も経ってるので、
さらっとレビューになるかも(^_^;)






あと、風邪で寝込んでる時に、
ZEROの藤虎も届いてました!


こちらも後日レビュー予定です(^_^)


実は週末に、
フィギュア用の新しいガラスケースが届く予定なので、
もしかしたら、そちらを先に紹介するかもしれません(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    私も昨日ゲーセン行ったのですが、お賽銭のみでしたよ(笑)
    そうそう、アニキャラストロングワールドのシキをフリフリしてGETしましたよ☆

    返信削除
    返信
    1. あ、シキいいですね!
      アニキャラは先日シキ狙いで買ってみましたが、ダメでした(^_^;)

      削除