2014年8月11日月曜日

お台場新大陸2014(ワンピースコレクションブース)画像レポ!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回は、先日行ってきた
「お台場新大陸2014 サニーサイドハーバー」より、

「ワンピースコレクションブース」
画像メインでレポートします!



9月下旬発売予定
 一番くじ ワンピース ~ドレスローザ編~
1回620円(税込)

















 フィギュア賞がかなり良い感じの出来でした。

私はA賞ルーシーフィギュア狙いで、
何度か引いてみたいと思ってます(^_^)

1回620円ってのがちょっと抵抗ありますけどね~。。




8月下旬発売予定
一番くじ ワンピースアニメ15周年感謝祭
1回 600円(税込)


こちらのくじは先行発売のを数回引いてきたので、
結果は次回紹介する予定です!




その他、プライズとかP.O.Pとか。








このレベッカ片足の兵隊さんは買うかも。





















最後のメラメラの実は、
買うかどうかちょっと迷ってます・・。

サイズ的には大きくて良いのですが、
質感がおもちゃっぽい感じだったので。。


先日プライズで登場した「お中元スタイル」の質感で、
このサイズだったら間違いなく買うんだけどな~(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿