2014年8月9日土曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE ~2nd season~vol.1レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するのはこれ!


ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~2nd season~vol.1

シリーズとしては第2弾ですが、
今回はそのvol.1ということで、
ルフィウソップの二人が登場です。




まずはプレイの模様から。


設定はいつもながらの橋渡しです。







1手目は奥側を狙ってこんな感じ。








初手同様に奥側を狙って何度かずらしたら・・







スルッと落ちてくれました(^_^)








ウソップの方は店員さんのアシストもあり、
ちょっと手こずったけど、最後は押しでゲット!

今回は割とお安くゲット出来たので良かったです(^_^)






では開封~!

ん~、どちらもなかなかの出来だと思います!




まずはルフィから見てみましょう(^o^)



クオリティはグラメン以上か!?







こういうクリアな台座は珍しいですね。



ちなみに、元となってるシーンはこちら~。


さすがに原作の迫力は凄いですね。

このときのルフィのセリフ、
グッと来たよなぁ。




続いて、ウソップ。




台座は乗せるだけのタイプなので、
無くても良いかも。







こちらはルフィとは対照的ですが、
グッと怒りを堪えながら胡坐をかいてる姿が、
男らしくてカッコ良いです!



ちなみに、原作はこちら

ん~、かなり忠実に再現されてる感じですね。






とりあえず、今回のルフィとウソップを見た限り、
フィギュアの出来はかなり良かったので、
早く全6種揃えたいです(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿