2014年8月19日火曜日

ワンコレ 「コロシアムの戦士たち」のレオとウィッカ!

こんにちはー(*^▽^*)/

ワンピースコレクション「コロシアムの戦士たち」




以前ちょこっと記事で紹介しましたが、
その後も近くのコンビニでちょこちょこ買って・・



8個目にしてようやくお目当ての
「レオとウィッカ」が出てくれました(^_^;)

狙うとなかなか出ないのよね~、
こういうのって。。





このふたり可愛いです(^_^)






で、なんやかんやで、結局コンプしたので、
まとめて画像どうぞ~。





ワンコレでひとつのシリーズをコンプしたのは、
かなり久々かも。

小さいのに相変わらずよく出来てますね(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. いいじゃないですか!小さいのとってもお似合いだと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. ん?お似合いとは何と何が??
      よく分かりませんが、どうにか狙ってたのが手に入って良かったです(^_^)

      削除