2014年8月14日木曜日

ワンピース 悪魔の実フィギュア ~お中元スタイル~!

こんにちは(*^▽^*)/


久々のワンピースプライズ紹介となりますが、
今回紹介するのはこちら!

ワンピース 悪魔の実フィギュア
~お中元スタイル~

"ゴムゴムの実""メラメラの実"の2種です。





設定はこんな感じでした。


ちょっとずつズラして落とすタイプ。

1回200円だったので、
それなりに掛かっちゃったかな。。






開封~!

なかなかリアルですね。





サイズは大体12cmくらいで、
結構重量感もあります。




質感は・・


ゴムゴムの方はザラザラした感じ。




メラメラの方も材質は同じですが、
ゴムゴムよりは若干ツルツルした感じです。






合わせ目が目立っちゃってるのが、
ちょっと気になるかな~・・。

これは残念。。







とりあえず玄関に飾ってみました。


合わせ目は気になるけど、
インテリアとしては、
なかなか良いんじゃないですかね(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿